ページの先頭です 本文へスキップ
ここから大分類です 大分類はここまでです

トップページ > 著作権等について

ここからページの本文です

著作権等について

著作権・リンク・免責事項について

著作権等について

愛荘町が運営するホームページ(以下、「ホームページ」という)に掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は愛荘町(以下、「当町」)著作権の対象となっています。また、ホームページ全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに日本国著作権法および国際条約により保護されます。ホームページの内容の全部または一部については、適宜の方法で出所を明示することにより、私的使用または引用等著作権法上認められた行為として、引用、転載、複製を行うことができます。ただし、「無断転載を禁じます」等の注記があるものについては、それに従ってください。ホームページの内容の全部または一部について、当町に無断で改変を行うことはできません。

免責事項

ホームページに記載されている情報の正確性についてには万全を期していますが、当町は利用者がホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負いません。

リンクについて

詳細については、「愛荘町ホームページリンク設定事務等取扱要綱」をご覧ください。

※愛荘町ホームページリンク設定事務等取扱要綱〔PDF_98KB〕

ここまでが本文です 先頭へもどる
このページに関する情報は以上です 先頭へもどる