ページの先頭です 本文へスキップ
ここから大分類です 大分類はここまでです

トップページ > 愛荘町観光まちづくり協議会委員を募集します

ここからページの本文です

愛荘町観光まちづくり協議会委員を募集します

お問合せ先  商工観光課(秦荘庁舎)電話0749-37-8057

愛荘町観光振興計画における目標像『愛荘の光を育み 訪れて感動のまち 心ふれあう まち愛荘』の実現に向けて、地域一丸となって魅力ある観光のまちづくりを推進していくことを目的に設置する、「愛荘町観光まちづくり協議会」の委員を次のとおり公募します。

職務内容 協議会に出席し、地域一体の魅力的な観光地域づくりについて住民の立場から意見を述べるとともに、協議会の運営にかかる必要な事項の調査および審議等を行うものとします。
応募資格

 以下の(1)~(3)すべての資格を満たすことを条件とします。

(1)町内に住所を有する者で、かつ、年齢が満20歳以上(平成29年4月1日現在)である者。ただし、町の職員・議員・現在他の公募委員に委嘱されている者は申込不可とします。

(2)年4回程度の会議に参加できる者。

(3)本町の観光振興の取組に熱意・関心のある者。

報酬等 年額5,000円
募集人数

2名以内

委員の任期

委嘱の日から2年間

応募方法

応募用紙に必要事項を記入のうえ、提出期限までに商工観光課(秦荘庁舎1階)窓口へ直接持参いただくか、電子申請システムから応募してください。

応募用紙ダウンロード: 〔PDF 55KB〕 / 〔Word 32KB

電子申請システム

応募期限

平成29年8月10日(木)17時必着

選考

応募者が募集人員を超えた場合は、愛荘町附属機関等の公募委員抽選実施要綱に基づき決定します。なお、抽選結果については、応募者全員に通知します。

注意事項

  1. 委員の氏名や会議においての意見等は、原則公開となります。
  2. 委員が知り得た個人情報は、絶対他に漏らしてはいけません
  3. 提出書類に虚偽の記載が認められた場合は、委員就任後であっても委嘱を取り消す場合があります。また、応募で受理した書類は返却しません。

お問い合わせ先

愛荘町役場 産業建設部 商工観光課(秦荘庁舎1階)

〒529-1234 滋賀県愛知郡愛荘町安孫子825番地

TEL 0749-37-8057

FAX 0749-37-4444

E-mail shoko@town.aisho.lg.jp

ページの先頭へ戻る

ここまでが本文です 先頭へもどる
このページに関する情報は以上です 先頭へもどる