ページの先頭です 本文へスキップ
ここから大分類です 大分類はここまでです

トップページ > 愛荘町こむすびプロジェクト キャラクター“こむすびくん”イラスト募集について

ここからページの本文です

愛荘町こむすびプロジェクトキャラクター「こむすびくん」イラスト募集について

お問合せ先  総合政策課(愛知川庁舎)電話0749-42-7684

1. 目的

愛荘町では、ふるさと納税の寄付目的をいろんな「こ」で提案し、事業内容をわかりやすくご紹介することで、全国のみなさんにわが町を応援していただくことを検討しています。
そこで、このプロジェクトを力強く推進する楽しいおすもうさん“こむすびくん”のキャラクターを町のちびっ子から大募集いたします!
愛荘町にお住まいの小学校就学前の子どもさんなら誰でもご応募いただきます。優秀作品には豪華賞品、参加者全員に参加賞をご準備しています。ドシドシご応募ください!

 

2. 応募資格

愛荘町にお住まいの小学校就学前の児童・幼児

3. 応募内容

  1. 必ず「愛荘町“こむすび”プロジェクト」キャラクター“こむすびくん”イラスト応募用紙に、マジック、クレヨン、墨などで枠内にはっきりとキャラクターを描いてください。(単色のキャラクターになりますので、色分け等は反映されません。全身を描いていただいても、顔のみを描いていただいても結構です。)
  2. 未発表のものに限らせていただきます。

 

4. 応募先

〒529-1380 愛荘町愛知川72番地
愛荘町役場 愛知川庁舎 総合政策課
TEL 0749-42-7684

※郵送以外に直接ご持参いただくか、幼稚園・保育園にお渡しいただいても結構です。
※FAXでの受付はしておりません。

 

5. 募集期間

平成30年5月18日(金)~6月15日(金)

6. 表彰および副賞

最優秀作品(採用作品)応募者は、愛荘町ホームページ・広報に表彰の模様を掲載するとともに、副賞として記念品を贈呈します。また、応募者全員に参加賞をご準備しています。(お一人が複数応募されましても参加賞は1点とさせていただきます。)

7. その他

  1. 応募作品に関するすべての権利は、愛荘町に帰属します。
  2. 不採用の場合による異議申し立て等は受け付けません。
  3. 採用作品については、趣旨を損なわない範囲で一部補作あるいは修正することがあります。

ページの先頭へ戻る

ここまでが本文です 先頭へもどる
このページに関する情報は以上です 先頭へもどる