ページの先頭です 本文へスキップ
ここから大分類です 大分類はここまでです

トップページ > 愛荘町について > 情報公開 > 愛荘町障がい者計画(第3次)および障がい福祉計画(第5期)・障がい児福祉計画(第1期)〔素案〕に対する意見募集について

ここからページの本文です

情報公開

【お問合せ先】  地域福祉課(愛知川庁舎)TEL:0749-42-7691

愛荘町障がい者計画(第3次)および障がい福祉計画(第5期)・障がい児福祉計画(第1期)〔素案〕に対する意見募集について

 愛荘町では、「愛荘町障がい者計画(第3次)および障がい福祉計画(第4期)」を策定し、障がいのある人が地域のなかで安心してくらせることを目的に、「心ふれ愛・いきいきと安心して暮らせる元気なまち」を基本理念として施策を推進しています。
 平成27年3月に策定された「愛荘町障がい福祉計画(第4期)」の計画期間が平成29年度末をもって終了するため、障がい福祉計画の見直しを進めるとともに、新たに障がい児福祉計画を追加策定しています。
 計画策定にあたり、広く町民の皆様のご意見を募集します。

※愛荘町障がい者計画は、見直しの対象年度ではありませんが、制度変更に伴うものや数値については、一部見直しています。

意見を募集する政策等の名称

愛荘町障がい者計画(第3次)および障がい福祉計画(第5期)・障がい児福祉計画(第1期)

募集期間

  平成29年12月28日(木)から平成30年1月22日(月)

案の閲覧について

  「愛荘町障がい者計画(第3次)および障がい福祉計画(第5期)・障がい児福祉計画(第1期)(案)」については、次のPDFからご覧になるか、以下の場所で閲覧できます。

意見提出用紙

「愛荘町障がい者計画(第3次)および障がい福祉計画(第5期)・障がい児福祉計画(第1期)(案))への意見」用紙に記入し、次のいずれかの方法により提出してください。

意見用紙〔PDF 87KB〕

意見の提出方法

直接の場合

愛荘町役場(愛知川庁舎)地域福祉課窓口または、閲覧場所に 設置してある意見投函箱へ投函

郵送の場合 問合わせ先
電子メールの場合 送信フォーム

その他

  • お寄せいただいたご意見については、整理要約したうえで公表する予定です。

  • 個々のご意見に対して個別に回答することはありませんので、あらかじめご了承ください。
  • ご意見以外の内容を公開することはありません。

問合せ先

〒529-1380 愛荘町愛知川72番地
愛荘町役場 愛知川庁舎

地域福祉課 障がい福祉計画担当
電話 0749-42-7691

メール  kenko@town.aisho.lg.jp


ページの先頭へ戻る

ここまでが本文です 先頭へもどる
このページに関する情報は以上です 先頭へもどる