ページの先頭です 本文へスキップ
ここから大分類です 大分類はここまでです

トップページ > 愛荘町について > 情報公開 > 愛荘町多文化共生推進プラン(第2次)〔案〕に対する意見募集について

ここからページの本文です

情報公開

【お問合せ先】  総合政策課(愛知川庁舎)TEL:0749-42-7684

愛荘町多文化共生推進プラン(第2次)〔案〕に対する意見募集について

 愛荘町では、「愛荘町多文化共生推進プラン(第1次)」を策定し、外国籍の方も地域の中で安心して元気に暮らせるまちづくりを目標に、『「何事もいっしょにやろう」精神で住みよい町づくりを推進しよう!』を基本理念として施策を推進しています。
 平成24年度に策定された「愛荘町多文化共生推進プラン(第1次)」の計画期間が平成29年3月をもって終了したため、現状にあわせた施策等の見直しを含めて「愛荘町多文化共生推進プラン(第2次)」を策定しています。
 計画策定にあたり、広く町民の皆様のご意見を募集します。

意見を募集する計画等の名称

愛荘町多文化共生推進プラン(第2次)

募集期間

  平成30年4月25日(水)から平成30年5月25日(金)

案の閲覧について

  「愛荘町多文化共生推進プラン(第2次)〔案〕」については、次のPDFからご覧になるか、以下の場所で閲覧できます。

意見提出用紙

「愛荘町多文化共生推進プラン(第2次)〔案〕」に対する意見提出用紙に記入し、次のいずれかの方法により提出してください。

意見提出用紙〔PDF 85KB〕

意見提出用紙〔WORD 32KB〕

意見の提出方法

直接の場合

愛荘町役場(愛知川庁舎)総合政策課窓口または、閲覧場所に設置してある意見投函箱へ投函

郵送の場合 問合わせ先
電子メールの場合 送信フォーム

その他

  • お寄せいただいたご意見については、整理要約したうえで公表する予定です。

  • 個々のご意見に対して個別に回答することはありませんので、あらかじめご了承ください。
  • ご意見以外の内容を公開することはありません。

問合せ先

〒529-1380 愛荘町愛知川72番地
愛荘町役場 愛知川庁舎

総合政策課 多文化共生担当
電話 0749-42-7684

メール  seisaku@town.aisho.lg.jp


ページの先頭へ戻る

ここまでが本文です 先頭へもどる
このページに関する情報は以上です 先頭へもどる