介護予防・日常生活支援総合事業に係る提出書類

更新日:2021年09月29日

1 指定(更新)申請

 指定(更新)申請は、指定を受けようとする日の1ヶ月前までに申請書を提出してください。なお、新たに指定を受けようとする場合は、申請書提出前に福祉課へ事前協議が必要となります。

指定に係る記載事項(付表)

 指定(更新)申請書を提出される際は、下記の付表を併せて提出してください。

2 指定内容の変更

 指定に係る事業所の名称、所在地等の事項に変更があったときは、変更のあった日から10日以内に変更届を提出してください。

3 添付書類

 指定(更新)申請、変更届に必要書類を添付してください。

4 介護報酬算定に係る体制等に関する届出

 毎月15日以前に届出されたものについては、翌月から算定できます。16日以降に提出された場合は、翌々月からの算定となります。

5 廃止・休止・再開の届出

 事業を廃止または休止しようとするときは、その廃止または休止の1ヶ月前までに届出をしてください。休止した事業を再開したときは、再開の日から10日以内に届出をしてください。

この記事に関するお問い合わせ先

福祉課
〒529-1380 滋賀県愛知郡愛荘町愛知川72番地
電話番号:0749-42-7691
ファックス:0749-42-5887
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