愛荘町基幹系業務システムに関する連帳プリンター更新または帳票印字封入封緘業務等に係る情報提供依頼

更新日:2025年05月16日

1.情報提供依頼の経緯と目的

 当町は、長年にわたって納付書等印刷物の出力・圧着・発送を庁舎内で対応してきましたが、「地方公共団体情報システムの標準化に関する法律(令和三年法律第四十号)」および「地方公共団体情報システム標準化基本方針」により、ガバメントクラウド等の環境に構築する「標準準拠システム」へ移行することで帳票レイアウト等が変更となること、また、当町の規模にあった連帳プリンターが全国的に製造停止となることから、別の手段を検討する必要が生じています。

 出力から発送までの一連業務の委託化ならびに庁舎内印刷の継続に関する選択肢や費用、実現可能性などについて、幅広く情報を収集することを目的に情報提供を依頼します。

2.実施スケジュール

RFI公募開始:令和7 年5月16 日(金曜日)

RFI締め切り:令和7 年6月20 日(金曜日)午後5 時

3.配布する資料について

1.情報提供依頼書(PDFファイル:257.7KB)

2.別紙_連投プリンター発行帳票(※参加いただける事業者様に個別送付します。)

3.様式1_情報提供依頼回答書(Wordファイル:20.2KB)

4.様式2_質問書(Excelファイル:18KB)

4.連絡先

愛荘町役場 経営戦略課 行革・DX推進室

担当:森野

電話番号:0749-42-7680

メール: [email protected]

この記事に関するお問い合わせ先

行革・DX推進室/公共施設最適配置推進室
〒529-1380 滋賀県愛知郡愛荘町愛知川72番地
電話番号:0749-42-7680
ファックス:0749-42-6090
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