ページの先頭です 本文へスキップ
ここから大分類です 大分類はここまでです

トップページ >

ここからページの本文です

緊急情報

  • 現在、緊急情報はありません。

今月の出来事

 9月27日、愛知高等養護学校2年生12人と市老人クラブ30人が、グラウンド・ゴルフを通して交流をしました。これは、「地域共学」を目指す学校と地元との結びつきを強めようと実施されました。
  この日のために生徒らはルールを学び練習をしてきましたが、最初のうちは真っすぐ飛ばないボールに苦戦しており、同じ班の老人クラブの方からボールの打ち方を習っていました。生徒たちはだんだんと上達し、ホールインワンを出した生徒が2人もいました。
  老人クラブのみなさんから「すごく上手やね!」とたくさん褒められ、生徒たちはグラウンド・ゴルフを心から楽しんでいる様子でした。
  グラウンド・ゴルフで汗を流し、笑顔と元気な声があふれる交流となりました。

  • 新着情報
  • 過去の情報
ここまでが本文です 先頭へもどる
このページに関する情報は以上です 先頭へもどる